※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に車を借りてくれと言われ、車を貸したが予定確認せず、ETCの使い方も適当。チャイルドシートを褒められたが、返却は駅近くの実家に置かれることに不満。レンタカーを借りるべきか悩んでいます。

夫の地元に私たちは住んでいてお兄さんは都内に住んでいます。
(電車で1時間半ほど)
地元で夫は会社をしていてそこにお兄さんも勤めています。
今日の朝急に「車貸して!」と言われたそうで、会社終わって一緒に私たちの家まで来て夫をおろしお兄さんは都内に車で帰って行きました。
夫は明日の美容室を忘れて貸しました。
私の車を貸すのはいいですが、ちゃんと予定確認せず貸したこと。
高速はETCで「あなた名義のカードなんだからちゃんと抜かなきゃダメだよ」と伝えても「え?」という感じで適当なところ。
全てにイラっとしてしまいました。
最近夫の車にチャイルドシートをつけたのでそれもラッキー!と言っていたそうで💢
返す時はうちまで持ってこないで駅に近い実家に置いて帰るみたいです。
というかそのまま都内まで運転して帰るなら駐車料金などかかるし、当日にレンタカー借りれば良くないですか???

コメント

はじめてのママリ

ガソリン満タンで返して貰いましょう🥶