※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

車の買い替えで寂しい気持ちです。新しい車が来たら少しは薄れるといいなと思っています。

車の買い替え めっちゃ寂しいです 😭😭

これみんな寂しいもんなんですかね 𓄼。
新しい車がきたら少しは薄れたらいいなぁ😢

コメント

ままり

愛用車を乗り潰して手放す時って
愛着湧いてるから、わかります!

でも、今は、前と違うタイプの形の
車にして、気分も上がり
ルンルンですよ🚘🎶

大丈夫ですよ☺️👍

• ママリ

ママリ

私も新しい車がきたらルンルンになれたらいいなーと思います🥺
    今日の夕方に手放すんですけどその時間までが多分1番ピークで寂しいのかなと😭
    大丈夫と言ってくださって救われます〜🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も凄く寂しかったですが、新しい車来たら快適すぎて寂しさはすぐなくなりました!笑

• ママリ

ママリ

まじですか🤣
    私も新しい車は色々と最新なので快適ー!ってなるかもです笑
    それを聞けて安心しました!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は来月車買い替えます🚗

今の車は2台目で、自分が働いたお金で購入し、結婚→長男誕生→次男誕生と私の人生と家族の物語が詰まっています。
まだまだ乗ろうと思えば乗れるのですが約16万キロ走り、そろそろ買い替え時かな?と思ってます。

今日も運転しながら淋しさが溢れてきました😢
同じ気持ちの方がいてコメントさせてもらいました。

• ママリ

ママリ

寂しくなりますよね..
    自分の生活の一部で当たり前にあったものだし私も長男が生まれて購入した車だったのでそこから3人目までの色々な事を思い出して前日の夜は泣きました😂
    子供達も手放す時名残惜しそうにずっと車の側にいたり全部の席に座ってみたり..みんなで車を見送りました🥲

今は新しい車になって色々楽しんでいますよ🚗
    いい車だったな〜と時々思い出しつつ新しい車でも思い出作ろーっとみたいなそんな感じです😋

• 9月27日