※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの体調は良好ですが、実家に帰る際の心配事があります。皆様なら帰りますか?

今日の午後から隣県の実家に帰る予定です。
子どもの体調が以下です。

皆様なら帰りますか?

・夜中にエアコンの温度設定がまちがってて、(おそらく子供がリモコンいじった)暑くてうなされてた

・保育園で風邪のお友達がいる(これは0歳クラスなので常にいる)

・朝一回だけ黄色い鼻水が出た。その後は出てない

・熱はない、機嫌も良い

・実家は70代の母一人暮らしで、万が一風邪ならうつすのが心配

コメント

June🌷

帰ります
たぶん、これ以上の体調良い日を待ったら永遠に帰れないです😂

ママリ

隣県なら近い方だと思うので、私なら帰りません💦
万が一の事があったら大変かと思います💦

まずは病院に行ったほうが良いかと思います💦

ma-.

ご自身とお子様2人と行き来含めて疲れ過ぎないならば、帰宅日時や帰宅時間をチラッとでも早めに予定して、ご実家でゆっくりも構わないかと?

あとはお子様の雰囲気をみて、母親としての直感?で判断を🖐️

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

どのあたりが不安なのか分からないぐらい我が家では元気な方です!

夜中暑くて起きるなんてよくあります😂
私がクーラー嫌いなので💦

保育園で風邪のお友達がいないことはないので気にしません
鼻水も年間通してでてない日の方が少ない?ってぐらい鼻水出てます😂

熱なくて機嫌いいはお出かけするしかないです✌🏻笑

お母さんが心配でしたらマスクつけといてーと伝えて帰ります🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

帰ります!
全然元気だと思うので😊
保育園には常に風邪の子いるので、気にしてたら一生帰れません🤣

はじめてのママリ

私なら帰ります!  

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事で申し訳ありません!結局母にも相談して帰ることにして、無事に過ごせました!
母が身体が弱いので神経質になってしまい。。
ありがとうございました🙇‍♀️