※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫された過去について辛くなり、許せない気持ちがある。離婚はしないが、心には傷が残る。旦那の浮気や性欲に対する不満を抱えている。

急に思い出して辛くなりました。
いま3人目妊娠中です。
1人目妊娠中、産まれる直前と直後
キャバ嬢バイトの女の子とその当時のアパートで里帰り中に
不倫されました。

わざわざ駅まで迎えに行き、家までこさせたようで
数回しか会ってないようでしたが
やる事はしっかりやっていたようで
その当時の布団は全部捨てました。
一緒にキャバクラへ行った
1人の男の後輩には産まれたらやめるんですか?ww
の質問に対して、いや、続けるよ!w(関係を)
と返していたのがめちゃくちゃショックでした。
今でも涙がでてきます。


里帰り中出産後に私の実家でなにか様子が変な
旦那に勘付き、ケータイをみたらやりとりが全部みれました。


出産してから病院きてくれた時、
あんなに涙を目に溜めて感動してくれて
久々に会えたのも嬉しかったのに
その日病室に泊まってくれた日、
横で私に珍しく見せびらかすようにでも画面は隠すようにして携帯いじってたな。

ケータイみた時、日付を遡っていったら
産まれて会えた日からアパートに帰ってきた夜だったかに
不倫相手に会ってたっけ。


どういう神経してるんだろう。
はじめて
我が子に会えて、
次に不倫相手に会えるもんなのか。

その当時、何度も喧嘩して泣きながら怒って
引っ越しもして、なんとか乗り越えてきて旦那もそれきり
女の子とはなにもなしに仕事育児してきたけど

ふとした瞬間にフラッシュバックして
悲しくなります。

今も
寝てる旦那を起こして責めたててやりたいです。

そんなことしてもなにも変わらず、
喧嘩になる事はわかってるんですが、

表面上は再建築できてますが、どうしても許せないです。

でも子供の為に離婚は絶対しません。
でも長ーく付き合ってきてかなりの一途で浮気なんて無縁で
キャバクラなんてその時が初めてのようなもので。 
仕事の付き合いの数回しかキャバクラ行ったことないし、 
私がキャバクラ行ったの嫌がると思って名刺は全部捨ててたみたいです。

私しか全く興味なかったのに
妊娠してエッチができなくなったからって
我慢できずに他の人とやるなんて。

性欲が我慢できなかったみたいで、
風俗を利用しようとしてた履歴もありました。


エッチも経験全然豊富じゃないので(なんなら旦那は私が初めて)不倫相手とは
何回かしたけどイケなかった、、と言ってたのでそれはちょっと
安心したけど(旦那自身がゴムをしてるとなかなかイケない)
イケないのに何回かやるなんて。とも思いました。

LINEの口説き方も私に言っていた褒め言葉と
一緒で。
相手の写真も見ましたが
あんま可愛くないじゃん、、のわたしの言葉に
そうか?普通にかわいかったよ、ブスではないよ
と言われたのもショックでした。


なにもかもが冷めてしまった瞬間でした。
子供が、いなければ私も不倫して
別れていました。


不倫がなければ
わたしはずっと旦那を心から大好きだったと思います。
あの頃の旦那のままでいて欲しかった。



コメント

るん🍮

美輪明宏さんが、『欲求が処理できないというのは、トイレのない家に住んでいるようなもの。だからご主人の浮気は、よその家のトイレを借りに行っていることと同じ。排せつ物がたまっているのに、家でできなければ、我慢できなくなるのは当然。したがって、相手の女性はライバルでもなければ、人間でもない。ご主人が排泄するための便所と思えばいい』
と言っていたのを見てすっごくスカっとしました!!

でも許せないのは当たり前です。
許さなくていいです。
自分の子妊娠中の妻がいるのに不倫したくせに可愛かったとか何回もしたとか言える神経があり得ないです💦か

私なら子供を一緒に育てながら私も準備している!と自分磨きしたりお金ためたりして自分が一番いいタイミングで捨ててやります!!!!