※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎
住まい

城浜団地の不気味な雰囲気について感じた方いますか?霊的な体験を共有したいです。

福岡市東区城浜団地の雰囲気?不気味さについて。同じように感じられた方いらっしゃいますか??🥲

引越し先に城浜団地を検討しており、夜の雰囲気を見に行ってみたのですが、建て替え前の団地からなんとも言えない雰囲気を感じました。(霊的なものです)

帰宅途中〜自宅についてからも体の違和感がとれず。霊感のある方で同じように感じられた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も同じようなこと言ってました🥲‎
城浜団地確か飛び降りあってますよね🥲‎🥲‎🥲‎
近くの海岸でも事件??あってたみたいだし
私も市内で団地検討していましたがそれ聞いて辞めました😭

• ✴︎✴︎

✴︎✴︎

ご友人の方もおっしゃってたんですね😳
    私の家系は代々霊感が強くて、霊現象で困った方々をお祓いしてあげるような家系なのですが、、、ここまで強烈な場所は初めてでした😭
    飛び降りがあった棟も違和感がすごくて🥲
    近くの海岸の事件もありましたね!

私も候補から外そうと思います😭💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊感強くてお祓いもされてる方が強烈な場所と言うなら相当ですよね🥲‎
    お互いいい引越し先が見つかりますように😢🫶

• 9月14日
  • ✴︎✴︎

✴︎✴︎

やっぱり人が住んでない場所は寄ってきちゃうみたいですね🥲

お返事いただけて心強かったです。ありがとうございました!
    お互い良き場所に巡り会えますように🍀

• 9月14日
あつむの

こんにちは😃ちょっと霊的なものは分かりませんが、ちかくのイオンモール香椎浜店ではたらいてました。正直、建て替え前の住人がだいぶ変な年配者が多かったので、お客様対応の時、住所を見てあぁやっぱ城浜か…ってなってました👮🏻‍♀️
2年前なので、キレイになって立地が香椎照葉近いので、もしかしたら環境改善したかな?と思いますが、建て替え前の住人がそのままスライドしてたら私なら住みません笑
城浜に住んでるまともな方いらっしゃったらすみません🙇

• ✴︎✴︎

✴︎✴︎

回答いただきありがとうございます!やはり変わった年配者が多いんですね💦

先日団地を見るついでに近くのスーパーに寄ってみたのですが、年配の男性に全身を舐め回すように見られ、早速かと驚きました🤮

夫とも話をしてナシの方向で話し合っています!
    貴重なお話ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月16日