※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが食事をよく食べる様子で、口を開けて食べるので大丈夫か心配。食べながらゲップもしている。口を開けなかったり、ペってしたりするか気になる。

生後8ヶ月です。
離乳食の期限が切れそうなのでここ2~3日少し量が多いかなって思い残してもいいやと思いながらあげているんですけど
全て完食します😂
もういらないって思ったら、この月齢の子は口を開けなかったりペってしたりしますか??
スプーンを口元に持っていくと口を開けてパクパク食べるんで、大丈夫かな、、、でも食べるってことは大丈夫なのか?!と思いながら、食べさせてます💦
ちなみに食べながら2.3回ゲップしてます😂

コメント

コーラ大好きママ

下痢してなきゃ大丈夫です!

  • りあママ

    りあママ

    そうなんですね🤣

    • 9月14日
r🌙

うちの子も食欲がすごくて、食べてました^ ^
いらなくなると、口あけなくなったり興味が違うことにうつってました!ちょっと食べすぎな時は、胃がびっくりしてひゃっくりがでたりしてました😅
苦しそうだったり吐いたりしてなかったら大丈夫だと思います!