※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休日の過ごし方について、お金を使わずに過ごす派とお金を使って過ごす派の意見や普段の過ごし方について聞きたいです。

休日ワンオペのときは

極力お金使わず過ごす派
(テキトーに作って食べさす、家や公園などで過ごす)

お金使って過ごす派
(ご飯はテイクアウトや外食、
有料エリアやゲーセンなど行く)

皆さんの意見や普段こーしてるなど聞きたいです💖

コメント

ありさママ

ワンオペのときはテキトーにご飯つくってたべさせてお家で過ごしてます。
子育て支援センター土日もやってくれ〜と思ってます(笑)

kai

保育園に通い出してからは保育園以外で風邪をもらいたくないので極力自宅で過ごしたいと思っていますが、子供はそうも行かないので精々公園ですかね?

出かける予定があれば、有料の遊び場とかに1時間弱遊ばせたりもします!

茶

そう言われてみればワンオペの時はチャンス到来とばかりに出かけてる気がします😳夫が出不精なので笑

とんとん

色々です!
お金使わず適当に済ます時もあります😄
友達呼んでワイワイしたり
実家に帰ったり
お出かけしたりします😊

はじめてのママリ🔰

5歳1歳、祝日は夫仕事なので毎回一人で見てますが、
お金使うことの方が多いですね。人混み家族連れで疲れるのであまり祝日には出かけないけど、
家で過ごしてもお昼や夜は何か食べに行くとか買ってくるとかしてますね😊

はじめてのママリ🔰

ワンオペだと家率高いです!スーパー行くより回転寿司の方が近いので、食材ない時は外食してます😂