※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
妊娠・出産

親友が冬に出産予定で、プレゼントを考えています。足首ウォーマー、腹巻き、お菓子がいいか迷っています。お菓子は好きとのこと。自身も冬妊婦で腹巻きや足首ウォーマーが重宝したので、みなさんの意見を聞きたいです。産前にこたつは使っても大丈夫でしょうか?

親友が冬に出産予定なのですが
今度産前最後に会う約束をしていて....
少しプレゼント送りたいなと思うのですが、
足首ウォーマーか腹巻き、あとは少しお菓子かな?なんて思ってたのですがもらったら嬉しいですかね🥲??

お菓子は妊娠してから甘いのが好き!とのことなので少しあげようかなと..🥹

私自身冬妊婦だったので腹巻き、足首ウォーマーは重宝していたのですがみなさんどうですか?🤔

ちなみにこのこたつのやつ妊婦さんで使ってる方いますか?
妊婦だめとかはないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私これ二足買いして使ってました〜☺️
なんから出産時も履いてました(笑)
冷え性なので嬉しいです☺️

  • yura

    yura

    出産時も!😳愛用ですね😊

    ちなみに妊娠何ヶ月頃から履かれましたか?
    三陰交を温めるって書いてあったので....

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🤣
    記憶喪失で、、(笑)
    3月生まれで、寒い期間はずっと履いてました!
    28週ぐらいに逆子がわかって
    あっためてた記憶です🙂‍↕️
    早くにやりすぎるとだめなんですっけ?

    • 9月13日
  • yura

    yura


    いえいえ!こちらこそ変な質問ごめんなさい🥲

    三陰交は陣痛促進つぼ...?とか聞いた記憶あって🤣
    けど着圧じゃないしそんな関係ないですよね🤣💦

    本当変な質問すみません🙇🏻‍♀️

    • 9月14日
さや

妊婦の時期では無いですが、まるでこたつのソックスの方、さむがりなので冬は重宝してます😊

  • yura

    yura

    お店でよく見かけて気になってて..😊
    重宝されてるのですね🥹!

    プレゼントしてみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 9月13日