※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレの芳香剤が強すぎて玄関に匂いがするので、使い続けるべきか迷っています。

トイレの芳香剤を変えてボタン押すやつにしてみたんですが香りが強いのか、玄関から近いので外から帰ってきて玄関あげると芳香剤の匂いします(笑)外から来ていきなりトイレの芳香剤の匂いしたら変ですかね(笑)うちの家のドアってどれも下が2センチくらい隙間があって(笑)
皆さんならこのまま使いますか?変えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファブリーズ?のですか?匂い強いですよね!
うちも玄関がトイレと同じ匂いになってます😂
もう気にしないことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー🥲匂い強くてびっくりしてます🥲気にしないのがいいですね🤣🙏

• 9月13日
3児の母

人の家がそれでもそれがトイレの芳香剤とは一発では思わないので何とも思いませんが、うちは「うわ…トイレじゃん」ってなったので変えました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

トイレの匂いですよね完全に(笑)2個入り買っちゃって高かったのに😢ジップロックとかに入れてほんの少しだけ口を開けて置いておけばマシになりますかね、、やってみようかな🤔