※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

1歳の男の子が下痢で、ビオフェルミンを飲んでも改善せず。病院でエコーしたが異常なし。うんちの色が変化して心配。胆汁閉塞の経験者いますか?

1歳の男の子なのですが、3日前ぐらいから下痢をしており
ビオフェルミンを飲ませてたのですが、
なかなか治らず今日病院でエコーしてもらったのですが何もなく、緑っぽい色のうんちだったのが黄色に白いのが混じってる感じになりました😭

胆汁閉塞とか出てくるのですが、、
同じような経験の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も体調悪い時や便が緩い時に同じようなうんちでますよ😆

  • りーちゃん

    りーちゃん

    全体的に白くなければ大丈夫ですかね?😭
    今日お腹のエコーもしてもらったので、大丈夫とは思うのですが白色の粒々は初めてで😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体に白くなければ大丈夫かな?って思います😊

    白い粒は緩い時にでて、こんな可愛いお尻からこんなとてつもない臭いのがでるの?!ってびっくりします🤣笑

    • 9月13日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    脂肪分が出てるってネットで見たんですが、雑炊ばっかり食べてるので、、脂肪?!?!とびっくりしてしまって😭

    本当にこんなに可愛いお尻から😭笑

    • 9月13日