※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達の水筒に口をつけてしまい、友達や先生が心配している。LINEで謝るべきか悩んでいる。

今日息子(年中)がお友達の水筒に
口をつけてしまったそうで
全然似たものではないので間違えた訳でもなさそうで
わざとなのかなぁと先生は言っていました。
お友達もとても嫌そうな顔していましたとの事で
申し訳なかったなぁと思います。。
息子に聞いたらわざとじゃないよ
間違えたと言っていますが
本当かは分かりません💦

クラスのグループラインがあり
そこから追加すれば相手の方のLINE分かるんですが
謝りの連絡ってした方がいいですか?💦
なんか潔癖のお母さんとかで水筒変えるとか
いう人もいるのかなぁとか
色々心配になりました💦

コメント