※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

将来同じことをするのは避けた方がいいです。

義母が結婚式で義祖母が嫌いだから同じテーブルにしないでくれと旦那に頼んで、代わりに義母の友達が隣に座ってました。

将来同じことしてもいいんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

してもいいんでしょうが、自分もまた同じことされるの覚悟ですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに自分にも返ってきそうですね!!私は友達は呼びませんが、、笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですね。お祝いの場で、主役は新郎新婦。息子にそんなことお願いするなんて。一生続くわけじゃないし、それくらい我慢したらいいのに😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね笑
    しかも友達って誰⁉️なんで勝手に親族席⁉️と思いました。
    旦那に相談とかでもなく、こうしてって言ってたのでなんか恥ずかしいですよね。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに友達呼ぶのも義母判断ですよね?!何か自己中すぎて本性見えてて、今後が思いやられますね💦

私自身息子を産みましたが、絶対に息子にそんなくだらない要求できないし、義母が嫌いでも数時間くらい耐えてみせます😅自分にストレスになるもの全て排除してきて生きてきたわがままな人って感じですね😇笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、え、ちょっとそれはと言ったけど遅かったです。私には何も言わず。

うまく生きてるんですよ!
    私に子供生まれたら急に義祖母と仲良くし始めて、どこどこ連れてったとか旦那にラインが来てました。
    要するに嫁である私もやれみたいな感じですかね、あんなに嫌ってたのに

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!なんか計算高い姑ですね😅でも裏の意図バレバレで浅はかー💦

なんでも根回しして自分の思うようにコントロールしてきたんでしょうねー🙄ずーっと、ずるい生き方してきたんでしょうね😂!とりあえず、姑がこれ以上出しゃばらずに結婚式が無事に終わるよう祈っておきます😂!

• 9月13日
ママリ

息子の結婚式なのに自分の友達呼ぼうとするの理解不能😇

同じ事していいです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね⁉️友達は呼びませんが席は別にしよう😆😆🐟

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

理解不能ですね、義母の友達がママリさんの結婚式に出席したのですか???

私は義母からされて嫌だった事を反面教師に、息子のお嫁さんには絶対したくないですね!
やられたから同じ事をやるって言うのは、レベルがその人と同じって事になっちゃいますからそこは私の低いプライドでも許せません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。旦那に会った事あるのか?と確認したら多分小さい頃に会ったレベルの友人です。
    しかも義両親の隣に座るの謎すぎますよね笑

確かにそれはそうですね!
    友達は呼びませんが席は隣は嫌だから旦那の隣でいいか!
    席も義母が勝手に決めてたのでなんかもう腹立ちます。

• 9月13日
m

義母の友達が来たんですか?🤣
その時ばかりは大人になれよって感じですよね...

ただ当日になって、険悪な状況で居られるよりは全然マシなので、席離して良かったと思います。

義母さんから意地悪されてるなら、他の親戚を挟んだりして、義母と仲良い親戚をくっ付けてそちらに対応していただくなど
、ママリさんとはそれとなく席を離していいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    旦那も小さい頃に会った事あるレベルで顔は知らないそうで、、

もう終わってしまった事ですが、
    結局私もいろんな方の対応で忙しく義母の友達なんて覚えてもなかったです笑
    義祖母は確かに性格悪すぎるので分かりますが、友人は呼ばないですよね💦

私も将来席離してもらおうと思います!でも友達は呼びませんが😭😭💦

• 9月13日