※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱいの変化について、小さめバストの方の経験を知りたいです。元のサイズに戻ったり小さくなったりしましたか?

卒乳したらどれくらいおっぱい縮みますか?
元々おっぱいないのが悩みでした。
見栄張ってB65でしたが、Aでもいけるくらいです。
今は人生初の巨乳を味わえていますが
卒乳したらAもなくなるんじゃないか心配です。
AかBだった方、元のサイズに戻りましたか?元より小さくなりましたか?
大きめバストの方のは私がおっぱい無さすぎて参考にできないので、
小さめバストの方の意見が聞きたいです(´・ ・`)

コメント

ℛ ♡...*゜

あとおっぱいあまり無くても垂れてしまうんでしょうか?

☆

実際に計ったことはないですが、、同じくらいの大きさですがしょんぼりですよ(笑)かわいそうな感じです。
でも、巨乳のころのギャップがあるから小さく見えるのかな?とも思います。

垂れてはないです!

m⑅*

元々B65で出産して一気にDくらいになりました!
でも断乳したら元より萎みました。笑
なのでAあるかないか…って感じです😂

  • m⑅*

    m⑅*


    垂れたかどうかは?って感じですが、気持ち垂れたような気もします、、、笑

    • 4月20日
ゆらゆら

私も元々B65ぐらいで、上の子授乳中少し大きくなりましたが、断乳直後かなり残念なおっぱいになりました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
本当にAあるか無いかぐらいだったと思います(笑)
垂れはしなかったですよ!垂れるほど大きさ無いので😂

今下の子授乳中でやはり期間限定で大きくなってますが、今から卒乳後が恐怖すぎます・・・。
子ども産むほどどんどん小さくなると聞いたので😭😭

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    今めちゃくちゃ大きくなったので、元が無いのに垂れそうで怖いです( ´︵` )
    やっぱり小さくなるんですね……
    ありがとうございました⍨⃝︎💭

    • 4月20日
*hanahana🌻*

上の方が言っている様に、産む度に小さくなってます😢
胸の小ささに合わない程の乳首のデかさが恥ずかしいです…😅

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    乳首の大きさは元に戻らないんですか?😭

    • 4月20日
  • *hanahana🌻*

    *hanahana🌻*

    マックスよりは小さくなった気がしますが、デカイですよ😅
    横抱きで授乳してたせいか、乳首が外向きになった気がします(笑)

    • 4月20日
ひかる

B70から妊娠してCになり完ミにしてから元より小さいんじゃ無いか…って感じです🙄

deleted user

はい!Aです😭⤵︎学生時代D

らき

元々D65で
一人目卒乳後は変わらず。
二人目卒乳後C65
三人目卒乳後AよりのB65
三人目で一気に小さく、そして垂れました。
今四人目妊娠中でD70です。
姿勢がわるかったのと下に引っ張られるようにして授乳してたのが原因かなと思います😭
授乳中も普通のブラ使った方がいいみたいです。