※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚4年目、付き合い9年目。マンネリで子供の話ばかり。どうしたらいいか悩んでいます。

付き合って9年目、結婚して4年目です
マンネリしすぎて
子供の話以外話すことありません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

皆さんどうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合って9年目、結婚して7年前目

うちも子供の話以外ないです😂
専業なので私自身が子供の話題しかないんですよねー💨

はじめてのママリ🔰

付き合って7年結婚して3年目です!お互いかなりおしゃべりなので結構話したりしてます!どうでもいいくだらないことですが🥲🥲

ママ

付き合って10年、結婚して7年です😌
私がお喋りなので永遠と話してます🤣子供の話、自分の話、テレビの話、○○行きたいなど、とにかくずっと話してます😂💦旦那の通勤が車なので行きも帰りも電話して帰って寝るまでも本当に永遠と話してます😇

はらぺこあおむし

付き合って8年、結婚して7年ですが
最初から私に子供がいて連れ子再婚なので
2人の時間を知らなくて2人きりになると
何を喋っていいかわからず
無言です。笑

子供の話しか話すことないです。笑

2児のママ

付き合って7年、結婚して5年

普通に会話してますよ😁
イライラもその分増えましたけど笑

すよん

付き合って11年目、結婚して4年目です!
お互い下らない話ばっかです😓あとは旦那の仕事の愚痴とかはよく聞きます!
下らない話でふざけあってます😅

ROOMY

出会ってから10年、付き合って7年半、結婚して3年ですが、何でも話します!
働いている業種が一緒なのもありますが、仕事の話からくだらない話までなんでも話しますね〜
もちろん全然話さない日もありますが、マンネリ感は感じてないです。

稲穂

付き合って10年目、結婚して8年目です💒
子供のことももちろん話しますが色々話します!私がお喋りなので、ニュースのこととか、Netflixで何見たとか、ご飯の話とか、何が欲しいとか、本当くだらないこととか(笑)
旦那は「うんうん」って聞いてくれる時と、鬱陶しそうにする時があります😅

ママリ

結婚14年目、付き合ってからの期間いれたら18年近くですが、子供の話以外も普通にしますよー!
友達に話す感覚で色々話します!

わんわんお!

付き合って15年、結婚10年目ですがくだらない話から何からよく喋ります☺️
私がおしゃべりなので、夫がそれに合わせてくれる事がおおいですが🤣💕
話さない日がないですね💭

より

結婚16年、付き合ってからだと20年以上です。
いろんな話してます。二人ともそんなにお喋りというわけではないですが。

はじめてのママリ🔰

付き合って11年 結婚9年目ですが、今日あったことや行きたい場所などいろいろ話しますよー☺️

はじめてのママリ🔰

付き合って10年、結婚6年目ですが毎晩お喋りしたりゲームしたりしてます️⭕️
二人でいる時はカップルの時みたいな気持ちでいます💑

はじめてのママリ🔰

付き合って14年
結婚して8年

会話なし。もはや挨拶もしないです😂
子供を通してのみ会話
子供通さないたきは
かろうじて伝達事項のみしか会話しないです笑

ママリ

30年一緒にいますが
2人の時間大好きです♡

マンネリとか特別不満は感じた事ないですね🤔