※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供と6歳の子供と一緒に車での旅行先を検討中です。同じぐらいの月齢の子供と一緒に旅行した経験を教えてください。

子供がもうすぐ1歳になるので旅行に行こうと考えているのですがどこに行くかなかなか決まりません🥲
同じぐらいの月齢でお出かけされた方、予定してる方どのぐらいの移動時間で、どちらに行かれましたか?(車移動の予定です)
上の子が6歳なので2人が楽しめるのは難しいかなと思うのですが参考にしたいので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの頃が1歳なる前で、大阪から車で3時間弱の三重に1泊2日で行きました🙋🏽‍♀️
1日目おかげ横丁と伊勢シーパラダイス
2日目VISON

お盆は1歳3ヶ月になる前ですけど、2時間半の和歌山に🚗
1日目とれとれ市場、アドベンチャーワールド
2日目くじら博物館

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳前後で行かれたんですね!
    子連れVISON楽しめましたか?😳

やはり2.3時間の距離が良さそうですね◎
    動物たち見てお子さんも反応してましたか?👶♡

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VISONは子供も遊べる場所あるのでよかったですよ🤩
    縁日エリアは赤ちゃんでもできるスマートボールありました!
    あとは有料ですが、木育エリアで自由に遊んでもらいました!

動物には大興奮でずっと走り回ってました😊

• 9月17日