※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とラウンジに行っても大丈夫?連絡先交換は?二次会は必ずラウンジ。友達に相談したら、子供の寝かしつけ中に女の子とお酒を楽しんでいる旦那に戸惑い。

みなさんラウンジとか旦那に行かれても
何も思わないですか??
もちろん連絡先交換しなければokですか??
二次会は必ずラウンジです。

それを身近な人に言うと
ラウンジ行ったからどうこうなるわけではないでしょー
って言われて。まあそうかあ。となりましたが
その間子供の寝かしつけしてバタバタしてるのに
呑気に女の子とお酒いいですねーって思ってしまいますw

コメント

🫶🏻

私は嫉妬深いので行かれるのも嫌ですし連絡先交換しなくても無理です。。

男2児ママ♡

私は行って来ていい派です😂
ラウンジも居酒屋も遊びの括りだと思っていて、、笑

でも寝かしつけに大変な時に行ってると思うとイライラしますが笑

その分、私にも自由な1人時間(旦那が子守)をくれるならウィンウィンだと思ってます😂✌️

ママリ

私はラウンジとなキャバは別に気にしないです!仕事の付き合いとかもありますので!

どっちかと言うと私もお店行くことよりこっちは頑張ってるのに楽しく飲んでっていう怒りの方が勝ちます、、

何も思わないし連絡先交換して帰ってくるけどそれも何も思わないです🤣旦那のことは好きだけどお水のお店はお好きにどーぞです。

はじめてのママリ🔰

みんなで行くなら、お好きにどうぞ!ですね。

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いとかならありです!

あー

仕事で付き合いあるって分かってても
周りの奥さんが理解あるって分かってても嫌です。
嫉妬もあるけど
こっちは子供達のお世話してるのに自分は女の子とお酒とかいいですねってなりますよね、
うざーって思ってしまうんですよね〜👊

男女平等とかいう割に
メンバーによるけど
なぜ男は飲み会=ラウンジとかキャバクラとか行くの😎
付き合いとかいって私達がホスト行くと何かチャラチャラしてる奥さんってなるよね?って思います。
行きたくもないけど、そっちが行くなら良いって事だよねって思いますよね!

結局行かないけどね😂

ちーちゃんママ

きもいです😅行ったとしても絶対バレないようにしてほしいし、もしバレたら私も変わりになるところ行きます!

はじめてのママリ🔰

なしですね〜
浮気とかは思いませんが普通にきもって思っちゃうので😂

かな

なんか、それを楽しいと思う、寝かしつけ頑張ってる妻を置いてそこに行くことを選ぶマインドがきもいし理解できないので嫌です😂

ママリ

私は仕事の付き合いでもプライベートでも嫌です🫨