※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
ココロ・悩み

夫とのセックスレスが続き、夫のリュックからコンドームとテンガが見つかった。不倫かテンガ使用か疑問。どちらが可能性高い?

夫とは結婚5年、4年ほど前からセックスレス
というか避けられ、子供は奇跡的にすぐでき
て(作業だったけど)、レス解消になることも
なく。
今も誘っても無理と言われます。
4年前以降ゴムを使ってしたというのはほん
とに記憶のないことですが、
たまたま無くしたものを探していて夫のリュ
ックの中をみたらコンドームの箱(12こいり、
二つ使用済みぽい、一つはゴミが入ってた)
とテンガがでてきました。
コンドームの期限をみたら2028年。
だいたい6年だとみたので2022年に買った
としても、確実に使ってない時期です。
これはテンガを使うためにコンドームを使っ
たのか、不倫しているのか
どっちの可能性が高いと思いますか?
夫はそういう不倫は子供がいるから絶対に罪
悪感がかってできないと前話してました
が、、

知恵袋にこれを載せようと思ったらなにかのエラーで
できずここで質問させてもらいます😥
旦那さんに聞ける方、ご自身の経験談教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

テンガは使った形跡あるんでしょうか??

  • 初まま🔰

    初まま🔰

    あります!なんか汚れてます😇

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで減ってるゴムが2個くらいならテンガで使用したのかなと思います😂

    不倫ならそもそもゴミを鞄に入れ直す事をしないんじゃないかなー?とも思います😂

    • 9月13日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    たしかに、、もっと隠しますよね普通…
    捨てるとばれると思った可能性もあるかと思いましたが😥

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰はちころ

調べてみるとテンガを使うのにコンドーム使う人はほぼいないと書いてます🤔
まぁ妊娠の心配いらずで中にだせるし気持ちよさが半減すると、、
使い回し?する人は稀にコンドームするみたいですが ちょっと謎ですね、、💦

  • 初まま🔰

    初まま🔰

    調べてくださったんですね😂🩷
    謎ですよねぇ、、、様子見してきます😥😥

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    私自身女ですがテンガってコンドームなんて使ってするものではないと思っていたので え?そんな使い方あるの?と疑問に思ったので笑
    よほどのケチとか節約?で使い回す人以外はコンドームで使うなんてないと思います笑、、
    レスということもありますしもしかしたら他で使ってる可能性も否めないですよね、、
    様子見はした方がいいと思います💦

    • 9月14日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    私もです笑
    ケチというかリアルに金がない状況だから、あれ結構お金しますもんね…
    ありがとうございます😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    でも変な話、テンガとか使わなくても自分で抜くとかもできるはずなんで挿入?してるような感覚で抜きたいんですかね..笑

    そんなことよりレスでこちらが誘っているのに無理!という旦那さんの気持ちがよくわからないですが..🤦
    テンガより絶対いいのに、、って😭😂

    • 9月14日