※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲は良いけど、2人目妊娠を旦那に内緒にしている方いますか?義家族がうるさいため、隠したいけど旦那が言うので困っています。

夫婦仲いいけど、安定期ぐらいまで、妊娠を旦那さんに内緒にしてた方いますか??

隠し通せましたか??



義家族が本当にうざくて、、、
旦那のことは大好きですが、旦那は実家優先する節があるので、私が2人目妊娠なんて義家族が知ったらそれはそれはもう、、、
1人目の時、とんでもなかったので💦産まれてからも孫フィーバーがとんでもなくて、私はかなり追い込まれたので。

ある程度になるまで隠したい。
旦那に義家族に言わないで!って言っても絶対言うので。

コメント

はじめてのママリ

隠し通せるまで隠してみてもいいのでは🙂‍↕️?

なんで教えてくれなかったの!とご主人に言われたら追い込まれたことをもっと細かく説明したらいいと思います。

旦那にすら妊娠を言いたく無いくらい義家族が辛かった事をわからせた方がいいです。

うちの旦那もマザコンです😊
貴方は家族だけど義家族は所詮他人ですし疲れますよね😊