※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元気がなく、肝臓数値が悪いためお酒を控えている。ストレスではなさそうで、心配しても理由がわからずイライラしている。

旦那が元気ありません。理由が分からず、逆にイライラしてきました。ひどい妻です。
会社の検診で肝臓数値が悪かったらしく、お酒を控え早寝するようになりました。←これも聞き出したから教えてくれたことです。自分からは何も言いません。
仕事のストレスかと思い、今大変なのか聞いてもそうでもなさそうです。
じゃあなんでそんな態度なんだよーーー!!
たまに「ふーーー」って言うから、ため息多いよねって言ったら「深呼吸なんだけどね」って言うし。何なの?
心配してあげる妻が正解なんでしょうけど、イライラしてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じが続いて、ついに爆発して「不機嫌ハラスメントってググって!それ旦那くんだから!!疲れてるのもわかる、毎日ご機嫌で過ごしてほいしいわけじゃない!ただ一緒に生活してる以上、要望は言って!理由は教えて!」って言ってからは、マシになってきました。
本人曰く、不機嫌とか元気ないとか自覚なかったとは言ってましたが。