※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那が洗濯物を洗濯機に入れないので、洗ってあげない。旦那は不潔で、私に怒鳴る。私が洗濯するときはポケットを確認して洗うように伝えたが、相変わらずだらしない。洗濯は自分でやれと腹立つ。

旦那が洗濯物を洗濯機に入れないため洗ってあげません。
これはどう思います?私が意地悪?旦那が悪い?

旦那は洗濯物を洗濯機に入れません。洗面所にも持って行かない。旦那の部屋か廊下に脱ぎ捨てます。
以前脱ぎ捨てた会社の服を私が勝手に洗ったら大事なメモ?が入っていたようでかなり怒られました。メモとか入ってるから俺が確認するまで洗うな!と。
そのときにじゃあ洗っていいやつは洗濯機に入れるか洗面所に持ってきてと伝えました。
相変わらずだらしのない旦那。会社の服は脱ぎ捨てたまま。帰宅後メモの確認もせずそのまま放置。
言いつけ通り旦那の服には手をつけず洗っていません。
そしたら今朝「俺の服洗えよ。汗かくからくさいだろ!なんで洗わないの?」と言われ以前の話を伝えたら「ポケット確認して洗えよ、洗う服だってわかるだろ。嫌がらせか?」などと言われ。
ほんまに腹立つー!
帰宅したらポケット確認して洗面所持ってくるだけやんなんでできない?
てか夜のうちに洗ってないなぁと思ったら自分で洗濯機回せばいいだろ乾燥機もあるんだから。
なんで全部私がやらなあかんねん腹立つーーーーー

コメント

ママリ

そんな意見がコロコロ変わる方が嫌がらせだろって感じですね🙄
そこらへんに放置されてる服は洗わない宣言していいと思います!
至る所に「洗面所以外に脱ぎ捨ててある服は洗濯しません」と張り紙でもしておきましょう🤣🤣
洗濯物として出てないなら洗っていいか分からないですしね🤷‍♀️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

張り紙いいですね!笑
    会社の服3枚あるのですが全部洗ってないので4日同じ服着ているそうです。知らんがなって感じ。
    くさいって思われたら可哀想だなぁとも思いますが出さないもん仕方ないですよね😮‍💨

• 9月13日
Min.再登録

その経緯があるなら意地悪ではなくご主人の自業自得だと考えます💦
相手がしてくれている事に対する感謝の気持ちを持たず偉そうにしておきながらなら自分の身の回りの事1つ出来ないご主人に非があります( •︠ˍ•︡ )

ポケモン大好き倶楽部♡

会社の服3枚あるのですが全部洗っていなくて数日同じやつ着ているそうです。笑
    臭いだろうけど知りません😮‍💨

• 9月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

それでも頑なに洗面所に持ってこない方が意地悪ですよね😣
    お前のせいで洗ってない仕事着着て汗臭い中仕事してますという被害者アピールにしか思えない( *´ ‪ཫ`*)

普通の主婦は~と言われたら普通の大人は自分の着た服ぐらい所定の場所に置きますと返したいです(∩ω∩〃)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら、嫌がらせだよ?洗ってやるんだから、入れるところまではやんな?っ2歳の息子でもやってるよ?と言って終わりです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

本当ですよ。子供たちですら洗濯機入れますからね😓
    なんで入れないんだろう。

• 9月13日
さき

めっちゃ腹立つー!
お前が俺が確認するまで洗うなって言ったんだろって感じです。なんで私があんたのポケットまで確認せないかんの?子どもじゃないんだからそれくらい自分でしろ、ですよ。

ポケモン大好き倶楽部♡

普通の主婦はポケット全部確認して洗うって言われました。私は普通じゃないようです😂

• 9月13日
  • さき

さき

普通の旦那はメモがあったら自分で出すし、洗濯機にも入れると言ってやってください!

• 9月13日
pipipipipi

子供じゃないんだから自分のくらい自分で洗えって言って終わります。
大事なメモとか知らんし、そもそもそんな大事なのポケットに入れるなと思います。
普通の主婦がポケット確認するのは子供のポケットくらいですよ😂
普通の大人は洗濯物その辺に脱ぎ捨てませんけど?って返しましょう。
うちの3歳児でも脱いだのは洗濯カゴに入れますよ😅

○pangram○

洗わないですよ🤗
洗って欲しいものあったら,カゴに入れといてね🥰

で、その辺に落ちてても、歩きやすいように避けて放置してます!

ママリ

絶対に洗わないです🤗
自分が当たり前のことをできてないだけのくせに何でそんなに偉そうなんですかね?😇

主婦なら当たり前と言う以前に成人なら自分のものは自分で管理するのが当たり前ですね😂

100%自業自得なのに会社で臭いと思われたら可哀想と思ってあげるだなんて優しすぎます🥹

🐹

私はソファに置いてある夫の服はポケットの中を確認してから回収して勝手に洗ってます!
ただ、ポケモン大好きさんの夫との決定的な違いは例えポケットの中の大切なメモを洗ったとしても「ポケットの中に大切なメモを入れっぱなしにしていた自分に非がある」と絶対にこちらを怒ったりしないところです🙄
よって、旦那様のお洋服は足ですみに避けながら生活してヨシです😂✨✨