※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で夫が後輩とキスし、ショックを受ける。妊娠中で不安。変な夢の原因は?眠れず相談。

変な夢を見ました...
よければ聞いてください。
旦那が後輩の女の子と結婚する、と言い出して目の前で深いキスをしていました。ふざけた感じでしてましたが、かなりショックを受けて心臓バクバクして起きました。はぁ?!と起きてからめちゃくちゃイライラしました。
わたしとはもう恥ずかしがってキスすらしないのに...と。
旦那とは喧嘩することばっかりですが、やっぱり好きなんだなぁと思ったり。
2人目妊娠中でいろいろ不安だったり、妊活始めてすぐ妊娠できたので、今後もう仲良しすることないんじゃないかなと少し心配していた矢先にこんな夢を見て、悲しくて悔しい...というかわたしともしてほしい、と思ってしまいました😅

夢の中ではわたしもなぜか他の人とパートナーになることになっていて、それもイライラしました(笑)
妊娠中だから変な夢を見たのでしょうか...
昨日から何を食べてもおいしくなく、少ししか食べてないのに胃もたれして、寝つきも悪かったです。その上こんな夢を見て...不快でたまらなく、誰かに聞いてほしくて...

はぁー、もう寝る気にもなれないし、しばらく起きてようと思います。。(現在4:30)

コメント

はじめてのママリ🔰

何回かそういう夢見た事あります😂(浮気など女絡みのいざこざは実際一度も起きた事ありません)

妊娠中はホルモン変化のせいなのか??情緒不安定になりやすかったり変な夢も沢山見ました💦💦

つわりも少しずつ始まったのではないでしょうか?妊婦ってほんと色々あって大変ですよね😭つわり酷くならないといいですね😭