※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です。旦那が言わないと動かない人です。いちいちあれこれやってと…

愚痴です。
旦那が言わないと動かない人です。
いちいちあれこれやってというのが疲れました。
そしてテレビ、ケータイに夢中になると周りの声が聞こえなくなり、子供たちが喋りかけても無視した感じになります。

でっかい長男が家にいるなと思って過ごして来ましたが、今日は私も限界になり旦那に対してイライラが止まりません。

子供たちもお父さんは話しても聞いてくれない、それなのに子供が喧嘩したりすると怒ったりするお父さんにあまり頼ろうとはせず何をするのにもお母さん、お母さんです。
それにもイライラしてしまい、私が子供たちに対して冷たく当たってしまい悪循環。

寝かしつけも子供たちがお母さんがいいというので旦那はできません。

私も1人の時間がほしい、もっと旦那に子育てにちゃんと向き合ってほしい、、
言っても最初しか意識しないのでまた悪循環が始まります。

もう疲れました。
旦那がウザくてたまらないです。

愚痴失礼しました。

コメント