※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンミュージアムに初めて1歳児を連れて行く予定です。①3連休は混雑しているでしょうか?②水遊びで濡れたら着替える場所はあるけど、髪の毛が濡れたらどうしようか悩んでいます。

横浜のアンパンミュージアムに行ったことがある方、教えてください!
初めて1歳児連れて行きたいと思っているのですが

①3連休って行かない方がいいくらい混むとかなかんじですか?😅
②水遊び場でずぶ濡れになった場合、着替えるところはあるみたいですが
髪の毛とかずぶ濡れになったらどうしてますか?タオルも限界があるので帰るときにも濡れてたりしたら風邪ひいてしまいそうで💦
でも水遊び好きなのでやらせたい気持ちもあります、、!
ちなみに車で行く予定です!

よろしくお願いします!

コメント

みまま

夏休み中に行きましたが8月下旬の平日だったので、そこまで混んでなかったデス。
2月の三連休中に行ったときは、冬ってこともありめちゃくちゃ混雑していて、娘が風邪もらっちゃいました。 三連休のときは、
フードコートも10時45分には並ぶ感じで、パン屋さんもかなりならんでましたよ。。。

9月の三連休は行ったことないですが、それなりに混雑してるかなと思います。 

水遊びは着替えコーナーはありました。うちは水遊びさせなかったので、すみません。髪の毛乾かせるかはわからないです。上からざぶんと水が落ちて来るやつあるので、水遊びコーナーで確かに、ずぶ濡れになるとは思います(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3連休はやはりめちゃくちゃ混雑しますよね、、😭フードコートもそんな時間から混むなんて恐ろしい😱
    2月の三連休でそれならきっと9月も同じような感じですよね、、

上からざぶんと水が落ちるタイプもあるならずぶ濡れ確定ですね😂
    有益情報とても助かります!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月13日
  • みまま

みまま

そうなんです。ショーの時間によりますが、朝のショー終ったら、みんなフードコートに殺到するので、
    ショー終ったらフードコートで先にお昼食べるパターンおすすめです。
    また食べたら、2階に行って再入場したら大丈夫です。その後水遊びでもよいかなと思います。 
    水着ってこもいましたし、服で水遊びの子もいましたよ!

楽しんで来てくださいね😁

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔
    早お昼くらいなかんじにしちゃったほうがよさそうですね🤔
    濡れるの覚悟で準備していきます!!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月13日