※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供を義実家に連れて行くことに心配。2歳の子供なので大丈夫か不安。信頼できるが、心配。

皆さんなら気になりますか?
まもなく2歳になる子がいます。
今度、私が友人と遊ぶので半日以上家を空けるのですが、夫がその日に子供連れて義実家に行くと言い出しました。
義実家までは高速使用して車で1時間半ぐらいです。(渋滞などなければ)
考えすぎかもですが、もし私がいない間に交通事故に遭ったらとか義実家で何か事故があったらとか考えると少し心配です。
普段から夫はよく子供を見てくれるし、義家族も信用できる方達ではありますが...
もうすぐ2歳ならそんなに心配しなくても良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫と子供達が出かけるときに限らず、自分だけで娘たち連れてくときも毎回心配になりますよ。
くれぐれも事故らないように!本当に気をつけて!とめちゃくちゃ念押ししてから送り出してます。

むーむー

高速でその時間かかるのはけっこうな距離ですね
私なら義理両親にこっちにきてもらえば?っていっちゃうかも😅