※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に感情的に怒ってしまい、自分をダメな母親と感じています。旦那との関係はレスで、自分が性欲を感じないことに悩んでいます。自己評価が低く、周りから好かれていないと感じています。幸せを感じられない状況に苦しんでいます。

子供に感情的に怒ってしまってる。
きつい言い方したくないのにしてしまい
ダメな母親と落ち込む。
子供達のことは大好きで自分よりも大切なのに
イライラしてしまうと強く言ってしまう。
我慢。我慢。って思っていてもキャパを、超えると
きつめに怒鳴ってしまう自分が本当に嫌。

旦那とは、レスです。
私が完全に性欲0です。
旦那は、何も悪くない。ただ自分が旦那のことを
男性として見れなくて本当に出来ないです。
旦那は、レスが原因でいらいらする事が多く
よく喧嘩してしまいます。
それでも離婚はお互いする気ゼロ。
離婚するパワーすらありません。

全て自分が悪いですよね。
その他もろもろ色々あります。
人間関係は、恵まれているけど
誰も私のことなんて好きでもないだろうなって
最近よく思います。私は優しい人間でもないし
割とズバっと言うタイプです。誰からも好かれてはないと思う。
今まで奇跡的に周りのお陰でトラブルなく
良好な人間関係をきづけてきたけど
私は、可もなく不可もない人間なんだと思います。

その他もろもろ、私がいない方がいい
私なんていない方が幸せなんだろうな。って思う。
SEX拒否して離婚もしない。なんて都合良すぎるよね。
子供にもキツく当たってしまうし。
私がいなかったら旦那は別の人と幸せになれるし
子供にも毒親の私がいない方がいい環境だなって思います。

死ぬ勇気もないし。誰にも言えない
ただの吐き出し用です。

コメント

ママリ

私も感情のコントロールが下手くそで
毎日子どもに怒ってしまい、そのたび後悔しています。
ママリでも同じような方たくさんいますし、
あなただけではないと思います!
一生懸命向き合ってる証拠だと思いますので、
あまり責めないでください。

旦那様のことはわかりませんが
sexするためだけに結婚してるわけではないと思います。

お子さんのためにもお母さんは必要ですし、
パパに見てもらう日を作って一人時間を過ごして
気分転換するなどしてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感情コントロール難しいですね。
    怒鳴らずに終わった日は、嬉しいです。そんな日ほぼありませんが。
    毎日朝から、怒らない。怒らない。って呪文の様に言い聞かせてます。
    みんなそんなもんなんですかね。
    でも私本当に言い方がきつくなってしまうのできっとダメな母親です。

    sexがない夫婦ってものに
    旦那は耐えれないそうです。
    頭では理解出来るけどいざそういう行為になると
    どうしても無理で。。
    ラブラブな夫婦が羨ましいです。
    こんな風になりたくてなった訳じゃないのに
    責められてばっかりで。
    本当に私が悪いのは分かってるんですけどね。

    息抜きも考えてます。
    でも1人でどこか行っても子供の事ばかり考えてしまって
    全然息抜きにならない気がするんです。。
    それでもいいのかな

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    みんな同じですよ!大丈夫です!
    私も毎日そう思ってます🤣

    我が家もレスですし、
    私の周りの友人もレスの子ほんっとに多いですが、
    愛する子どもを一緒に育てていくという
    同じ目的?夢?があるので
    家族として成り立っています✨

    子どものために一緒に生きていこう!
    ていうスタンスです!

    頭の中では結局考えてますよね、
    でも少し離れることで少しでも優しくなれるのであれば
    そういう時間があっても良いと私は思います🫶

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レス家庭多いですよね。
    でもうちは、旦那が耐えれないみたいなんですよね。
    だからと言って風俗などは嫌らしくて…
    難しいです。
    私もどちらかと言うと子供を育てるパートナーとして
    人生を楽しむパートナーとしてでいいんですけどね。
    やっぱりレスは嫌らしいです。

    そうなんですね。
    息抜き考えてみます
    ありがとうございます。

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    嫌がってるのに無理にする方が嫌じゃないのか?!
    って思います

    申し訳ないですが自分で処理してもらうしかないですよね…

    あまり自分を責めずにいてくださいね✨

    今日もお疲れさまでした😌

    • 9月12日