※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゲームセンターの乗り物について、お金を入れる前は乗りたがっている子供が、実際にお金を入れて動き出すと怖がることがあるでしょうか?

ゲームセンターにある、お金入れたら動き出すやつ
(アンパンマン・白バイやパトカー・バスなど)を
お金を入れるまでは乗りたがって遊ぶのに、
いざお金を入れて動いたら怖がる子いますか、、?🧐💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちです笑
毎回乗りたがるので、この前始めてお金入れてあげたら怖がり降りてしまい、無人でまわる消防車を見ることになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっしょです!嬉しいですー!!(笑)
    ふと、これみんな怖がるのかなぁと思って質問させてもらいました😭
    無人で回る消防車🚒、、想像したら面白いです🤣そしてそれを眺めてるのかなと思ったら可愛いです(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ

娘がもう少し小さい頃、そうでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですかー!!同じで嬉しいです😂スクールバスの乗り物で、左右に揺れ出したらびっくりして抱っこ!!!ってきました(笑)

• 9月12日
みや

1歳すぎくらいはそうでした!
今はアンパンマンと電車の回るタイプ以外(揺れるだけのやつ)はお金入れても半分いかずに飽きて終わりです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うれしいです同じ方がたくさん!!🥹
    めちゃくちゃ分かります横揺れだけのやつは飽きはやい&怖がりやすいです(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ

うちもですー!笑
今まではお金入れずに楽しんでもらってましたが、動いて乗ってる子を見て羨ましそうに見てたのでお金入れてあげたらすぐおりたがりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒なの嬉しいですー!🥹🤍
    えーーやろっか、、?ってやってあげたのにーーってなりますよね😂(笑)

• 9月12日
ママリ

うちも小さい頃そうでしたー!だから降りてただただ動く乗り物を眺める構図でした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなの嬉しいです🥹🥹
    そうなんです降りてしまいには指さして喜んでました(笑)乗ってくれ、、(笑)

• 9月12日