※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食の量は変わらないのにミルクをあまり飲みたがらなくなりました。離乳食でお腹いっぱいの様子。他の方はどうですか?

離乳食3回+ミルク3回ほどあげてました。
最近、離乳食の量は変わらないのにミルクを欲しがらなくなりました。(あげても嬉しそうじゃない、仕方なしに少しだけ飲む感じ)
離乳食とミルクの総量は前の方が断然多いと思います。かといって、離乳食をあげている時はそれでお腹いっぱいの仕草です。
みなさんのところはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の日に3回食にしてから、あげるのは15時と寝る前だけでした🍼
その後10ヶ月に15時のミルクをやめて、11ヶ月の日に卒ミしました☺️
もう11ヶ月ですし、欲しがらないならあげなくて大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげていた時の離乳食の量と今の離乳食の量が変わらなくてもミルクは足してないということでしょうか?

• 9月12日