※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日毎日怒ってばかりで嫌になります。未就学児の女の子が二人なのです…

毎日毎日怒ってばかりで嫌になります。


未就学児の女の子が二人なのですが
周りの友達やママ友さんと話していても
うちもそうよ~!
なんて言われますが
それでも自分は異常なんじゃないかというくらい
ずっと怒ってます。


怒鳴ることでストレスを外に出してるようなイメージで
そんなことで?と自分でも突っ込みたくなるようなことでも
イライラがやばくて怒ってしまいます。


毒親だなと思う毎日です。


そこで、すこしでも優しいママになれるのなら
薬とかサプリとか頼りたいです。

命の母くらいしか分からないのですが
なにかイライラが収まるような
いいお薬やサプリはありませんか?


もっと心に余裕を持って子育てしたいです、、、

コメント