※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけるのが辛いです💦同じ経験の方いますか?どれくらいまで使用しましたか?

子供が抱っこ紐でないと寝ません💦
体重10キロ、腕と腰が辛いです💦
同じような方いらっしゃいますか?どれくらいまで抱っこ紐で寝かしつけていましたか?

コメント

三児のmama (26)

断乳する1.6歳までは抱っこ紐つってました🙂

はじめてのママリ🔰

うちの子は抱っこ紐必要なく寝てくれてたのですが親戚の子供が寝かしつけに手がかかってて抱っこでも無理で夜に車でドライブで寝かせてましたね😅
寝かしつけ大変ですよね😭毎日お疲れ様です!🥺✨

はじめてのママリ🔰

一歳半すぎまで抱っこでした。
キツすぎてネントレしました。

はじめてのママリ🔰

2歳10キロ
お昼寝はまだ抱っこ紐ですw
保育園行ってるので週に一回くらいしか寝かしつけないので良いんですが、妊婦なので抱っこ紐そろそろしんどいです🤣

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月、11キロまで抱っこ紐でおんぶでしか寝なかったので、下の子産む日までおんぶしてました🤣
退院後から、布団で横になってぎゅーって抱きしめると、寝るようになりました😴
まだまだ、休みの日の日の寝かしつけはたまにおんぶですが、大分、ぎゅーで寝るようになってくれました😴

えくぼ

上の子は抱っこで寝かしてました 背中スイッチも敏感で、ベッドに置いては泣いて抱っこして寝かして‥を繰り返してました
話が分かるようになってからは一緒に横になって「寝る時はごろーんってして目を閉じて静かーにしてると眠くなるんだよー」と声をかけながら寝ていたら自分で寝るようになりました✨どうやって寝るか分からなかったのかな??
抱っこキツイですよね‥私も抱っこ時代は肩甲骨の辺りの痺れがとれなくてブロック注射に行ってました💦
下の子は生まれた時から勝手に寝てました なので寝かしつけが全くいらなかった‥
本当に子供によって全然違いますよね‥