※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

喫煙者の行動に不満があります。

喫煙者ってずるくないですか?
旦那が喫煙してるんですけど朝起きてタバコ、ご飯食べてタバコ、お風呂入ってタバコ、、、
一日20本程度吸ってるのですがタバコ吸ってる間はゆっくり携帯見て、キリがいいとこまでみて、結局一回のタバコに15分くらいかかってます。
タバコ吸う時は完全フリータイムみたいなの誰が決めたんだ
こっちは休む暇なくバタバタ動いてるのにほんと不公平!!

コメント

みさ

うちは旦那がタバコ吸わないですが職場で出勤中に吸いに行く人が何人かいて吸わない側からしたら不公平と感じます😂

ママ🐾

あたしが喫煙者です(笑)
あたしもそう思うので
職場では休憩短くして
その分仕事するようにして、
家では旦那のトイレが
携帯持って入って長いので
それは絶対に何も言いません(笑)

かおり

我が家もそうです〜
煙草吸ってからお風呂入って、また上がったら煙草吸って…
いや!10分前に吸ったばっかじゃん!我慢しろ!っていつもネチネチ言ってます😑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

仕事中の喫煙は気分転換や情報交換の場なんだろうなーってくらいにしか思っていませんでしたが、家だとイラッとポイントですね🤣
わたしも旦那が吸いすぎでキレました😤

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😣😣まさにこれ我が家の喧嘩になる原因です!こっちは1人時間すらないのに旦那は事あるごとにタバコ休憩。15分くらいいきますよ。携帯持って。不公平ですよねー‼︎吸えない状況のときはニコチン切れになって露骨に不機嫌になります🥳本当にむかつきます。