※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の息子がイヤイヤ期で、毎日イライラしています。夫も夜勤で手伝えず、困っています。これは一歳半の普通の反応ですか?

一歳半の息子。

一緒にいるうちの8割は泣いて怒って物投げて
叫び倒し、言うこと聞かない。


旦那も夜勤でいなくて
仕事から帰って寝かしつけるまでが毎日憂鬱。

本当に無視したり手を上げてしまいそうになる。

イライラがやばいです。

一歳半ってこんなものですか?
イヤイヤ期ってこれ以上ですか?


すでにもうお手上げです…

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事から帰ってということはお子さんは保育園ですかね??
保育園での様子はどうなんでしょうか🤔

イヤイヤ期は個人差あるのでそれ以上のこともあるし、今の状態に比べたら「あれ?結構いけるな?」ってなる可能性もあるかなと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に通っています。
    保育園では特に指摘されてません(・・;)ともだちと仲良く遊んだり、たまに癇癪もあるようですが指摘はないです💦
    イヤイヤ期怖いです😨

    • 9月12日