※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が絶縁状態で、車を貸すことを求められた。旦那は義母に車を自慢したが、実際には運転できず問題が起きた。

いまだに思い出しては頭に血が昇りそうになるんですが、これ許せますか!?

前提として義母と私は10年前に一度会ったっきり絶縁してて、それ以降旦那は義母が帰省したタイミングで勝手に会ってました。

義祖母の体調も良くないということで今年のG.Wに義母が帰省してました。
同じタイミングで私の車が納車されたんですが、なぜか義母に会いに行く時に車貸してと言われました💦
自分の車があるのに何で??車が大きすぎて運転怖いー!無理だわ!って言ってた人に貸せない!無理!と断りましたが、後日発覚したことで納車された車に義母達を乗せて自慢したかったっぽいんです。
正直車買ったお金も私の個人的なお金で1円も出してもらってないし、絶縁してるの知ってて大嫌いな義母乗せるとかあり得なさすぎて旦那の神経を疑うレベルでした…。
ちなみに納車されて5ヶ月経ちますが旦那はいまだに一度も運転してなくて、最近慣れた道を運転してみる?と誘ってみましたが大きすぎて無理だとまた断られたので貸してたら確実にぶつけるか、擦って帰ってきてました😭

コメント

mncs

それは許せないですね!
貸さなくて大正解でしたね
どうして奥様のお金で買ったものを、勝手に自慢する発想になるんでしょうね。自分が買った車ならわかりますが。で、運転の自信もないくせに、しかも妻の嫌いな人を乗せる、、ってもう、絶対にあり得ない、ナシです🙅‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てにおいて理解不能ですよね😭
    たまたまここで車貸してと言われたことを相談したら、義母を乗せるつもりだ!貸さない方がいい!と言ってくれた方がいて、まさか人の車を自分の車かのように自慢するなんて子供じゃあるまいし…と思ったら、そのまさかでビックリでした💦笑

• 9月12日
レモン

たまにいますよね💦
私の叔父は自分の車じゃないのに、兄弟や知り合いの高級車の前で写真を撮ってSNSにあたかも自分の物のように載せるような人でプライドだけは高いのですごく苦手です。

子供産まれても抱っこさせる気ありません🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚なのかもです😳
    旦那もプライドだけは高く、一馬力で家族を養ってると勘違いしてるので、私が生活支えてて、嫁に車の一台も買ってあげられないくせに…と言い返すと言い訳のオンパレードでした😂

ベビーちゃん産まれたら勝手に孫かのようにSNSあげそうで怖いですね😱

• 9月12日