※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

昼寝ができず夜泣きがつらい。小1のお姉ちゃんも忙しい。昼寝なくても夜泣きが続くのは辛い。耐えるしかないかな。

昼寝しないと夜泣きがすごいので昼寝してほしいのに、昼寝なかなかしてくれなくて寝たふり1時間半とかもうしんどすぎて😂夜の寝かしつけもあるのに、、小1のお姉ちゃんも4時間授業ばかりで一時半には帰るので、下の子パッて寝てくれたらいいんですけど😂
午前中疲れさせるとかそーゆうのはやってます、この時期は耐えるしかないのかな〜
昼寝しなくても夜夜泣きしないでぐっすりしてくれればいいのに、夜ご飯前からグズグズだし毎回夜泣きがしんどいです

コメント

ママリ

昼寝しないと夜泣きするのは長男次男ありました😭😭
いまだに次男は夜中寝ぼけて泣きます😅
この時期は耐える感じですよね、、
寝たふりよくやってました😭
車があればドライブで寝かせるかなと😭😭

娘はこども園で昼寝してくるのと元々勝手に転がって寝るタイプなので、家ではあまり昼寝を気にせず放置してます😅
いつの間にか寝てます。
3人目だからかなんとかなるなるみたいな感じになりました😇

• えみり

えみり

兄弟姉妹によっても子供それぞれですよねー😂うちも姉は早くに昼寝しなくなったけど、夜泣きはそんなしてなかったのとか、寝かしつけもこんなに苦労してなかったです💦
    ドライブするのもほんとに出かける予定ならいいけど寝かしつけのために車出すのめんどくさくて😂
    3人目となるともう計画的にもいかなくなりますよね、諦めというか🤦‍♀️

• 9月12日