※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害を持つ専業主婦が、お迎えまでの時間をどう過ごしていいか悩んでいます。外出が難しくて不安な状況で、落ち着かない日々を送っています。

専業主婦です。
パニック障害持っている方、幼稚園(保育園)お迎えの時間まで何して過ごしてますか🥹?
予期不安が強く外出もなかなか出来ない状況で、お迎え時間まで体調の事気にしてずっとソワソワしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してます。ひまにしていたら余計に悪くなると言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お仕事してらっしゃるんですね!在宅ですか🥺?(差し支え無ければで大丈夫です🙇‍♀️)暇な時間があるとその事ばかり考えてしまいますもんね💦

• 9月12日
ぽぴん

無理して出かけなくて大丈夫ですよ。
私もパニック持ちで、気付かないうちに休むことが出来なくなってて、家にいても何かしなきゃ!の気持ちばかりで。
先生からまずは休む練習をしなさいと。保育園のお迎えまで何もしなくてもいいと言われました。
家事とかやることはあるので、お迎えの時間までのんびりやるようにしてましたよ(^^)
おかげでだいぶ落ち着いて、仕事にも行けるようになりました。

何かしなきゃいけない!って思わなくていいって言われましたよ(^^)ゆっくりやすんでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊(返信遅くなりすみません💦)
    家にいても何かしなきゃ、まさにそんな感じです。
    いつも何かに追われてる感じがします。
    何もしないで休むのって簡単なようで難しいですよね。
    お仕事に行けるようになったんですね!凄いです🥺!
    ゆっくりのんびりを心がけて過ごしていこうと思います🍀

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
お薬は飲んでいますか?