※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

旦那が月1で遠方の会社の飲み会に泊まりで出かけるので、自分との生活の違いにイライラしています。共感してくれる方、気持ちを変えたいというアドバイスを求めています。

うちの旦那は、普段は在宅勤務なのですが、月1で会社の飲み会に行きます。
しかも、会社が遠方なので、毎回泊まりです。

今朝も、出掛けていきました。

私はといえば、小1の兄が帰るまでに、急いで一歳を風呂に入れ、夕飯の下ごしらえなどの家事を終えました。

やっと、座ったところです。

旦那はきっと、新幹線でゆっくりと好きなものを食べ、着いたら会社の方々と楽しく話し、夜は日付をまたぐまで楽しく飲むのだろう…

仕事の付き合いだから仕方ないと分かっています。

ただ、自分との落差に、毎回イライラします。

子どもはかわいいですが、旦那の生活は全然変わらない気がして💦

私も、大好きな仕事を続けていたら、旦那をもう少し応援できていたのかなぁ、、なんて考え、むなしくなります。

私の気持ちに共感してくれる方はいませんか?

この気持ちを変えたい!アドバイスください。

コメント

ままり

我が家は朝8時半から夜中の2時まで
旦那が飲食店経営してるのでいません😖😖

飲んで帰ってくる日も週に3回くらいあって
2週間に一回くらいは朝帰りだし、
本当に旦那は自由だなって思いますよ、、😭

私も飲みに行きたいなぁって思います😖

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
同じだけど自分にも時間が欲しいなって思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだけど→同じだけ
    です💦

    • 9月12日