※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植当日、ウトロ使用時の薬の処理方法について質問です。薬はそのままで大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

移植当日についてです!ウトロを使用しているのですが、移植のときには流れ出ている?残っている?薬はそのままで問題ないのでしょうか?💦お風呂で洗うときにいつも膣の入口付近に付いていて気になっているので、皆さんはどうされているのか質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウトロゲスタンは入れてから20分ぐらいでほとんど体に吸収されると聞いたので、私は気になるのでよくお風呂で洗い流していました。

移植前に膣を洗われるので特に何もしなくても大丈夫だと思います😌

ウトロゲスタンの時間ですが、移植後に入れるので1錠持ってきてくださいと言われていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!

私の🆑では移植が午後で、朝の薬を1時間早めるようにとお昼は移植後との指示があったので、朝の分の残りが気になっていました💦

ありがとうございます☺️✨️

• 9月12日