※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界😣はやく離婚したいです。うちの旦那は私のことを思いやったりす…

もう限界😣はやく離婚したいです。

うちの旦那は私のことを思いやったりすることがなく
私が高熱を出しても家事子育てはしないしご飯も自分の分のみ。
普段ワンオペで子育てしてる私が育児で疲れてても、「あっそ。」の一言で済まされる。

きつくてSOSを求めても「俺に言ってもなにもならない。頼られても困る」と言い捨てられる

結婚してる意味ってありますかね🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してる意味は、ATMとして使うだけですかね😅😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに間違いないです🤣🤣
    割り切ってしまえば楽ですね🫢

    • 9月12日