※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が入院中で、転倒したことを看護師に伝えるべきでしょうか?反省もあります。

上の子が今入院してるのですが、看護師さんにつたえるべきでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

上の子が月曜日にICUから戻り一昨日ぐらいから1人での歩行もだいぶ安定していました。
なので夜間のトイレも着いていくの半分1人で行くの半分ぐらいでした。
ですが今日の夜中1人で行ったときに膝から転けたと本人が朝から言ってきました💦
怪我などはありません。
何も無くても看護師さんに言うべきでしょうか?😣

いくら1人で歩けるからと1人で生かせるべきじゃなかったなと反省しているので、そこについての意見はごめんなさい😢

コメント

きむ

看護師の身としては伝えて欲しいですね😌
付き添いをしてるとはいえ命を預かっているので、転倒の対策や検査が必要かどうかなど、医療側の判断をしたいと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    看護師さんからの意見助かります😢
    そうですよね💦
    伝えますが看護師さんからしたら付き添いしてるのにいい迷惑ですよね😞

• 9月12日
  • きむ

きむ

迷惑とは思わないですよ😊
    何もなかったらそれが一番です😊
    何か起きてから転倒の話を聞くと(なんでその時言わなかったの〜😵‍💫)となります

• 9月12日