※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふと気になったのですが、子供のお風呂上がりの全身保湿って何歳までやってますか?🤔

ふと気になったのですが、子供のお風呂上がりの全身保湿って何歳までやってますか?🤔

コメント

初めてのママリ

小学生の娘がいますが、未だに全身保湿してます(今は娘が自分で塗ってます)☺️

さー

産まれた時から肌が少し弱めなので今も塗ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳になってから、基本冬場と、冬以外は顔と膝の裏(←痒くなりやすい所)にしちゃおう!となんとなくなり、今(夏)は顔と膝の裏だけです😅

ろこ

自分も全身保湿するので、いつまでとか考えてませんでした!!
やらない方がいいとかあるんですか🧐?!

はち

2歳の子ですが1歳すぎたあたりから全身は辞めてしまいました💦
冬場とかはお顔カサカサになったりもするのでその時はワセリン塗ったりしてます!

はじめてのママ

息子やってません(笑)
1歳あたりからやらなくなりました、、、(笑)
肌トラブル起きてないので、まぁいいかと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

今日なんかカサカサしてる?とか気になった時しかもうしてません😱
ちゃんと毎晩した方がいいですよねきっと💦

にゃこれん

夏だからと疎かにしていたら、乾燥による痒みが出てきたので、薄ーく塗っています(アベンヌのトリクセラクリームです)

なつきん

3歳になるら上の子は肌弱めなのもあり、今もずっと毎日保湿してます🌿

yuka

上の子は乾燥肌なので保湿してますが、下の子は何もしなくてももちもちなのでもうやめました!