※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

胎嚢と胎芽は確認できたが心拍は未確認。先生は大丈夫と言うが不安。妊娠検査薬が陽性なら育っていると言えるでしょうか?

つわりがなくて本当に育ってるのか不安です>_<
先週の検診で胎嚢と胎芽は確認できたんですが
心拍までは確認できませんでした。
先生は大丈夫と仰ってくれたのですが来週の検診まで1日1日がとても長く感じますm(_ _)m

今もし仮に妊娠検査薬をして陽性だったら無事に育ってるってことになりますか?

コメント

機械を愛した女

つわり無い人もいるらしいですよ(*^^*)
早くつわりが終わる人とかたまにしかつわりが
無い人とかもいるみたいです\(^o^)/
あたしの友達にも一人目と二人目が全然
違ったとかもありますよ(*^^*)
あまり不安にならずにお母さんが
元気でいる事が大切なのかなって
私的には思います(^^)

彩ちん

二人目は16週から悪阻がありましたよ!20週に終わりました。
赤ちゃんを信じましょう(*^^*)

tm

こんばんは☆

私も 現在2人目妊娠中 8週目です☆
一人目の時は吐きつわりが酷く 匂い、食べたら、いろんな事で戻してましたが。。

同じく
二人目の現在 つわりが全くなく、あると言えば眠いくらい。。不安でしたが 私の友人にも一人目はつわりがあったけど二人目は全くなかった!って人がいるので、 あまり心配なさらなくても 大丈夫だと思います・・・(*´ ˘ `*)お腹の赤ちゃんが元気に成長してくれることをお互い 信じましょう。。✨✨

milm

わかります!私も悪阻がなく本当に不安で不安でとても辛いとはわかってますが悪阻が来てほしいとさえ思っていました!4週間長いですよね😭でもしっかり育っていました!

おたんちん母

こんばんは。

私も全く無かったです。
悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!
なんていう内容をよく見たり聞いたりしますが、悪阻が辛い人も耐えられるようにですよ〜

ちなみに、ホルモンは急に止まらないので、残念な結果の時も、しばらく陽性が続きます。

ゆーくんママ

つわり無かったです(>_<)
臭いがダメ🙅気持ち悪さや吐き気はありませんでした(^^;

トマトが口当たりが良く感じて、食事プラストマト🍅を良く食べてました☺

冷えると言われてますが、夏場は甘く安いので仕事場でも皆の分も用意して食べてました笑

miiie

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

お気持ちよくわかります。
私も1人目の時、つわりが全くなく
妊娠したらつわりはあるものだと
思っていたので不安で不安で仕方
がなく次の検診が待ち遠しかった
です...。先生が大丈夫と仰ってい
るのなら我が子の生命力を信じて
待ちましょう☺️♪♪もしかしたら
妊娠週数が進むにつれ、つわりも
出てくるかもしれないですよ!
私の友人も妊娠3~4ヵ月位の間に
つわりが始まったそうです(;_;)
私はつわりを経験していないので
わからないのですが...ないにこした
ことはないと思います!😭🙌🏻💦

らんらん

つわりがないのは妊婦さんが
健康な証拠みたいですよ!❤️

つわりが今なくても
後につわりが始まる人もいます👍!



心拍が確認できるまで
やっぱ不安ですよね(´・ω・`)

H mama

私も最初なく12週から
じわじわ吐気がくるように
なりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ねむいのとかもつわり
らしいですし無くても赤ちゃん
頑張ってますよ〜〜!!!