※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

息子が口にチューしようとしてきて困っている。傷つけずに止める方法を知りたい。

息子、ほっぺにチューしてくれるんだけど最近口にもしようとしてきて、
それは大切な人にしないとダメだよ〜と教えたら
「ママは大切な人なのにダメなの?😭ママがお姫様で僕が王子様!」と泣きながら言われた🥲
ママとパパは結婚してるんだけどね…って言えば、
やだ〜😭😭結婚しないで〜😭😭
え、可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

でもどうやったら口にチューしちゃダメか説明できない…
傷つけずになんて言えばいいのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥹

全然参考にならないですけど正直に、虫歯になっちゃうかもしれないからほっぺにしようね〜って夢のないこと言っちゃってます…😅

ほーん(^^)

え、私唇をんーって中に
入れてしまいこんで
ちゅーしちゃってます。爆笑
一年生ですが、
未だにママっ子で、、、
ママ大好き
ママとずっと一緒にいる
ママと結婚するって
一年生の男の子でも
言ってくるんで
普通に、いいよー❤️って
言っちゃってます😂😂
パパはどうしよっか?
って言ったら、
パパはねーね(姉がいます)と
結婚すればいい!!
とか言い出してます、、爆笑
でもそれも今だけなんで、、
可愛い可愛いで過ごしてます😂💓