※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動にイライラ。家事と子育てで忙しい中、理解が欲しい。

旦那がうざいですー😞
ただ吐き出しです!💦
今日の事で言うと、今私が求職活動中なんですが、夜ご飯食べた後、片付けせずリビングで履歴書の作成をしてたんですが、「するべき事さっさと終わらせてからそれしろよ💢」と言ってきましたー
(いつもはすぐに食器洗いしますが、履歴書提出がそろそろなので作成していたらコレです。食器洗いはどうせ私がするものだし、いちいち口出しすんなよーって感じです😠)

次に寝かしつけです。
今日は私が寝かしつけする日でした。
私は家事とかしないといけない事沢山あるし、寝かしつけしてすぐ寝てくれる子供ではないので、ある程度眠くなるまで遊ばせたいのですが、それが気に食わないらしく「何してんねん」とボソッと不満を言ってました😠

次に子供が寝る前、急に不機嫌になり、抱っこであやしていたんですが、なかなか泣き止まなくて、水飲ませたいなぁと思い、旦那が近くにいたので水用意してほしいと言ったら、持ってたスマホをソファにドン!と放り投げて、みるからに不機嫌な態度でした。態度でわからせるみたいな😂
嫌ならしなくていいわ✋って言ったら、俺そろそろ仕事行かなあかんねんけど!とキレられました。
それならそうと言ってくれたらいいし、私はアンタの出勤時間まで見てません✋って感じです。
もう帰ってくんな!💢笑

すいません、吐き出しでした笑

コメント

そもそもお前が食器洗えよ😇と思っちゃいました😂
人の旦那さんにすみません🥲

何もしないくせに文句言うな、偉そうにするなと…😇