※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰って家事を頼んだら、夫が一つだけ担当しましたが、寝落ちしてしまい、自分で全てやることが一番ストレスがないと感じた。

ただの愚痴です⛈️仕事から帰ってご飯作って洗い物して洗濯物回して明日の準備が終わって疲れたので、あと洗濯物終わったら干しといてと旦那に一つだけ家事をお任せしたら 干しに行ったまま干す前にお布団に入って寝落ちしてしまったみたいで、、、、はぁ、、頼んだ私が悪かったなぁ、、全部自分でやればいいんだなぁ、、と怒りを通り越して悲しい気持ちになってます、、、どうしてたった一つのことすらできないんだろう、、結局自分1人で全部やるのが一番ストレスないんだろうなぁと夫婦で分担することの難しさを感じました、、自分がせっかちでいらちなので😂

コメント

🐨

わかります。
頼んでも、返事だけで後回しにされ、今やって欲しいから頼んでるのにとせっかちな私は結局イラつきながら自分でやってしまう時があります。
最近は前より協力的ですが、そうなっていたときはもうこの人に頼むの、頼るのやめよ、自分でやれば済むことだしと仏の心で接する時期ありました笑
旦那も仕事で疲れてるのはわかりますが、こっちは仕事にプラスで疲れることたくさんあるんだよ!と言いたくなりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴に反応していただきありがとうございます😭
    育休中は寝落ちして遅くなっても次の日休みなんでまだ仏の心で入れたのですが仕事始まってからは余計イライラが増えました😂

• 9月13日