※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お菓子をどれくらいあげていますか?車に乗る時など、結構な量食べさせてしまっています。

お菓子ってどれくらいあげていますか??
車に乗る時など、クズって仕方ない時はよくないとは思いつつ、結構な量食べさせてしまっています。。(4連の小袋2袋とか😅)

コメント

ママリ

同じ月齢です!上の子がいるのでもーめちゃくちゃ食べてます😅

myumyu🍉

おやつの時間しかあげないです☺️
15時のおやつ1回、もしくは10時頃と15時頃の2回です😊
あげるときは小袋なら基本1つで、プラスフルーツあげたりジュースあげたりすることはあります😊

はじめてのママリ🔰

出かけた時は結構あげちゃってます💦2人とも自我爆発期で、騒がれて周りに迷惑かかっても嫌なので…😭

はじめてのママリ🔰

お菓子なら1袋ですかね。足りなければヨーグルトか野菜ジュレ追加。バナナとか腹持ちするおやつにしがちです。

れい

おやつに果物くらいで、定時以外は食べさせてないですよー

市販のおやつはミライフルーツくらいで、1回に1/3~1/2くらい食べます

みー

みなさん、回答ありがとうございます!!時間や量をきちんと決めてあげている方も多く、反省しました💦でも、騒がれて、、とか、上の子がいるから、、で結構あげちゃってる!っていう意見もあり、同じだな〜!と思いました。参考にさせていただきます。ありがとうございました😊