※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

生後6カ月で8キロオーバーの大柄ちゃんの女の子のために、これからの季節におすすめのボトム(オムツパンツなど)の種類を教えてください。

そろそろ70サイズになってきたので、上下セパレートタイプの洋服も購入しようと思ってます。
 ただ大柄ちゃんの女の子(生後6カ月で8キロオーバー)なので、ボトムをどうしようか悩んでます。まだ腰座りしてないのですが、これからの季節におすすめのボトム(オムツパンツとか)の種類がありましたら教えてさい。

コメント

ayapyn

大体この時期だとレギンスだと思うので
大柄でも着れると思いますよ⑅◡̈*
それかあったかくなるからスカートでもいいと思いますしうちは0歳の夏はタンクトップとブルマのセットアップよく着せてました⑅◡̈*

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。夏の具体的な服装まで教えてくださって本当にありがとうございます。参考にさせていただきますね(*'▽'*)

• 4月20日

上の子が大きめでした。背も大きかったので、70はすぐサイズアウトしちゃいましたよ!
七分丈のレギンスなら、80でもいいかもしれません。十分丈だと長いので。

あとは、夏場はかぼちゃパンツが楽でしたねー!よく伸びるしゆったりしてるし!
何しろ見た目が赤ちゃんらしくてかわいくて❗

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。70はやめて、80の7分丈で購入してみます。
    赤ちゃんのかぼちゃパンツは、かわいいですよね。着せるの楽しみです(*'▽'*)

• 4月20日
彩ちん

うちも6ヶ月で8キロもう7ヶ月になりますが小児科で服を着たまま予防接種ついでに計ってもらったら8.8キロでした 笑
お姉ちゃんのおさがりがあるのであたたかくなったのでセパレートは80着せてます。
ロンパースも80ですよ。

夏用なら短パンでも赤ちゃんにはぴったりかもです。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。最近60のロンパースはボタンが止まらないので、悲しいながら完全に卒業です。夏の具体的な服装教えてくださって、ありがとうございました。

• 4月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

これからだんだんハイハイも始まると思うので、やはりレギンスが膝も守られて何にでも合わせやすいと思います🐰💓
ウチの娘もかなりの大柄ですが、ユニクロのレギンスが伸びがよくて履かせやすく、デザインも豊富で可愛いです🦄🌟

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。まだずりばい練習中ですが、ハイハイみてみたいです。UNIQLOのレギンス評判良いですね。購入してみます(*'▽'*)

• 4月20日
みこ

うちも8キロあり80着せてます!
ぴったりですよ!
70だとすぐ着れなくなります!
ユニクロのズボン色々種類あって安いし可愛いので好きです♫
アカチャンホンポのレギンスも可愛かったです♫

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    80でぴったりぐらいなんですね。早速UNIQLOのレギンス購入してみます(*'▽'*)

• 4月20日