※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の日のワンオペお風呂について困っています。3歳と1歳の子供を入れる際、湯船に血が浮いてしまうことが悩みです。皆さんの工夫や気を付けていることを教えてください。

生理の日のワンオペお風呂について🩸
(※汚いお話で申し訳ないです)

最近になってワンオペの日が増えたのですが
そろそろ生理が始まっちゃいそうで😭
3歳と1歳をお風呂に入れるのですが
生理の日のワンオペはどうされていますか?

産後から出血が増えた気がして
どうしても湯船に血が浮いてしまいます💦
みなさんの気を付けていることや工夫、
これがいいよなど教えていただけたら助かります🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーのみです🥹💦

ミニー

今週生理でしたが
シャワーだけでした!
あとは、湯船も入っても子供だけにしてますあ

𓍯

シャワーのみにしています🙌

mkmk

シャワーのみにしています!

yu*

夫が単身赴任で毎回の生理がワンオペです。
私はタンポンつけて入ってますよ〜🙋✨

ゅみ

子供には湯船に入ってもらって見守る感じで自分はシャワーのみです

はじめてのママリ🔰

シャワーだけにして、上がってからもとりあえずまず先に自分を拭いてパンツはきます🤣
そこから子供たち拭いて服着せたりします!

🫶🏻

子供達だけお風呂に入れて私はふたりが寝たり起きてる時にササッと入ってます!(起きてる時は脱衣所で遊ばせて都度確認してます🙆‍♀️)

一緒に入る時はタンポン使って入ってますよ☺️

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    湯船には入らないです!!

    • 9月11日
ななな

生理中はシャワーのみです🚿

私も産後量が増えました💦
子供の前でシャワー中に出てくる🩸のも嫌なので、量が多い日はタンポンしてシャワーしてます!