※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘の誕生日を忘れ、謝罪や反省の気持ちもない状況。義母の性格に悩みを抱える女性の相談です。

義母の話です、
義母とは娘が3ヶ月くらいの時に娘の容姿をバカにした発言で連絡も取らずで私と娘が義母と疎遠状態でした、

先月娘の誕生日があり何も連絡はなかったのですがこの前久々に連絡が来ました、
誕生日忘れてた、また欲しいのあったら教えて(絵文字付き)と来たので
また欲しいものがあったら連絡します、一応建前上
旦那の仕事が落ち着いたら顔を見せに行きますと言いました、(言いたくなかったけど頑張った😢😢😢)
じゃあ、了解 だけ来ました

え?会いたかったんじゃないん最後なんで冷たいねんって感じだし、旦那には私のLINEが生きてるか死んでるか知らんけど送ったわ!みたいなのが送られて来ました

結局疎遠になった原因の謝罪ずっとないし、反省の色もなし、義母自体ずっと悪口を言ってるタイプだしもうヤバい性格ですよね😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ〜やだ😇😇😇
旦那さんの仕事一生落ち着かない気がします!!!笑

• ママリ

ママリ

私も一生落ち着かない気がします✌️笑笑
    疎遠中も何にも変わったなかったです😇😇😇

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

そのまま疎遠でいいと思います〜😇

• ママリ

ママリ

ですよね、時間の無駄ですよね😇😇

• 9月11日
ママリ

容姿をバカにされて、許せるわけないですよね。
元々の性格もヤバいなら、プレゼントも断って疎遠で良いのでは?🤣

生きてるか死んでるか知らんけどって、意味わからないですね。

疎遠にされて、腹立たしいって意味でしょうか?
まだ一歳ですよね?
誕生日忘れてたくらいの関係性なら、もう何も送らんで良いです。

旦那さんが説得したのかなんなのかわかりませんが、
義母も孫のために進んで何かしてあげたいって感じの人ではなさそうなので、会いに行くとか気遣う必要ないですよ!