※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンの副作用が気になり、他の病院での処方や意見を求めています。早めの病院変更を考えています。


切迫流産切迫早産でウテメリンなど
薬もらえず自宅安静したことある方いますか?

ウテメリンが副作用だけ大きくて効果はあまりないと
総合病院で言われお腹痛くても使わないようです……
前回違う総合病院では出されたのですが他の病院に
行くべきか薬飲まなくていいというならいいのか不安です😥

まだ初期ですが1人目2人目と切迫なので
今回もだと思ってます。。2人目のときウテメリン
すごく効いたので切迫早産で説得したらくれますかね😅
病院変えるなら早めがいいかなと思いまして、、

コメント

はじめてのママリ

私はリトドリンだったですが、
ちゃんと1人目の時の症状のカルテを前の病院からもらってリトドリンですごく抑えられてたので今回もリトドリンを!と飲める週数の時から処方されてます!
それで無事明日から36週になりますし、切迫体質なのわかってたら説明してもらっておいたほうがお守り代わりにもなりますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県立病院にはかわらないので
    カルテあるといいのですが💦
    切迫早産ってなったらもう
    自分から薬ください!って
    なるくらいな勢いです😂

    切迫流産の今も薬もらえず
    ただの自宅安静で腹痛に耐え
    病院失敗したなと思ってます…
    何周になったら薬飲めるん
    だろうと毎日思ってます😭
    まだ9週手前なのでできること
    ないと言われただ時間過ぎるの
    待つのみです😭

    • 9月12日