※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
ココロ・悩み

なんとなくの質問です私には現在4人のママ友のグループLINEがあります招…

なんとなくの質問です

私には現在4人のママ友のグループLINEがあります
招待されて入ったのはいいけど、
私は既に2人産んでて、一人の子は産んでる。
一人の子は妊娠中、最近生まれた子の4人です。
私は最近生まれた子とさほど、仲良い訳じゃなく、友達の友達って感じです。残りふたりは小学校からの仲の子です。
子供がみんな産まれたら、コテージ行こうねとか色々話していたのですが、
赤ちゃんが生まれた報告が無いです。
友達二人には各々報告があるそうです。
私以外の3人は、高校が同じ、バイトが同じそうです。
ママ友グループ作ったのならせめて、報告してもいいのになーって、、
私は住んでるところが離れているので、身近な人に言ったのは分かるんですけど、グループ要らないんじゃないかなって思ってしまいます😔

既に産んでるもー1人の友達は、私と親友並みに仲良く、子供が生まれた時は頻繁に連絡取って会うくらい仲良かったのに、身近な子が生まれた瞬間、疎遠なので、
遠距離の友達って儚いですね😔

コメント