※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

ほんとに私のメンタルやられてて子どもが一回で言う事聞かないすぐふざ…

保育園の先生、幼稚園の先生回答お願いしたいです🥹🤲

ほんとに私のメンタルやられてて
子どもが一回で言う事聞かない
すぐふざける、わがまま癇癪
入院、手術し、ずっと家庭保育🥲
どこにも行けない、ストレスやばかったみたいで
ほんとに心が乱れてました🥲

なのでこんな一回で言う事聞かない、うちではわがまま、、、
性格?発達?なに????って
私のメンタルがやばすぎて🥲

先生にその場の勢いでアプリの連絡帳にばーっと書いて送っちゃいました😂

その後担任と面談、何かモヤモヤ残りもっと上の方に話を聞いてもらい大泣き🥲

それで、担任にお母さんがもし気になるなら
検査受けてもいいよ、どっちでもって。

上の先生達は子どもってそんなもの!!って。

実際に保育園の行き渋りもあったりはありました。
保育園ではめちゃくちゃ楽しそうと言われましたが。
結局普通なんですよね🥲

親戚の家では癇癪したりわがまま🈚️
お兄ちゃん達でなかなか遊んで貰えないときは
ちゃんと待ってて。

お友達に嫌な事言ったりしてないし、
トラブルも言われた事🈚️

私のメンタルおかしすぎて。

先生に冷静になって考えると、大丈夫そうですと伝えたいです。

先生にも何か問題あればどストレートには言わないけど、ちゃんと伝えます!!!って言われました🥲
(私の友達に保育園からは何も言って貰えない、自分で聞かないとと言われたと先生に言いました。)

今まで言われた事なく、去年の発表会もセリフ覚え早いし頑張ってるって😆

やっぱり冷静になって落ち着いたら私が間違ってた。って言う保護者今までいます???
こんな取り乱してしまい後悔。ですが、話せて私の心は救われました❤️

ここで相談すると、定型?のお母さんは
うちも同じ、男の子なんてそんなもん、って回答多々。

発達障害➕のお母さんは検査受けた方がいい、子どもため、受けろ受けろみたいなコメントも来て。

先生ーーー。冷静になって考え変わった保護者ってどう思いますか🫨??

コメント